なんでもないような休日

 

 

 

今日と昨日はやすみー

 

 

昨日はだらだらしたから今日は朝から銀行梯子して買い物して漫喫行って帰って来たー!

 

 

今日のご飯はどんぐりのパン🍞

パンは圧倒的ドングリ派🍞

 

 

 

 

こーにゅーひん



f:id:ri591750:20170605205456j:image

吉田あかりんがヒロインメイクのマスカラはいいっていってたからヒロインメイクマスカラ~でも新しいやつだったから微妙説ある。

 

 

1200円

 

 


f:id:ri591750:20170605205614j:image

マジョマジョのアイカラー

めちゃくちゃ発色いいし明日からヘビロテする💕💕💕

一個500円

 

 


f:id:ri591750:20170605205723j:image

 

 

目標ノートを作ろうとちゃんとしたの買ってきた~

1000円ぐらい!

 

 

 

 

 

今日手相の占いの本でみたけど私は旅をするといいらしいから旅してみようかしら~

 

 

 

 

自分のことを誰も知らない遠くへ行ってみたいような行ってみたくないような…