
最初盛り上がって投稿しすぎたら

 

 

 

絶対飽きて長持ちしなさそう。

 

 

まあそのときはそのときだ。

 

 

 

 

かわいい人紹介コーナー*(^o^)/*

って盛り上がってみた。痛い子だお。たくさんいすぎて辛いのでとりあえず乃木坂編。

 

 

まずは私の乃木坂の一推し伊藤万理華



f:id:ri591750:20170328100530j:image

とにかく顔がベビーフェイス、なのにファションセンスが高くておしゃれ、なのに奇抜じゃないくておしゃれって感じ。まりかについてはとにかくまりっかっとをYouTubeで検索してもらったほうが魅力が分かりやすい。

 ほっんとうに魅力しかないから見てみてね!

 

 

 

 

 

 

私の乃木坂オタクの火付け役

星野みなみ


f:id:ri591750:20170328100910j:image

長所かわいい、かわいいは、正義。声もめちゃかわいいからラジオをぜひ聞いてほしい。画像保存したらなんか小さくなっちゃった、、、

 

 

 

 

 

 

衛藤美彩
f:id:ri591750:20170328101136j:image

エロかわいい美人なおねーさま

福神はいる前から狙ってました。まいやんみたいな手の届かなさそうな綺麗さではなく実在するなかで一番美しいというか女性の理想をかき集めて、実写化したかんじです。

 

 

 

 

 

 

 


北野日奈子
f:id:ri591750:20170328101526j:image

 明るいばかぷく顔がかわいい。テンションの上下が激しい子でバラエティーでは頑張ってるときとやる気がないときが分かりやすいところも愛すべきお馬鹿。

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤飛鳥
f:id:ri591750:20170328101708j:image

 なりたい人が多そう。乃木坂の次期エース。ハーフなのに日本っぽい顔も魅力的(*´˘`*)♡クールな性格で完璧主義なところも魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

秋元真夏
f:id:ri591750:20170328101909j:image

 女の子は優しくて、かわいいが最強と教えてくれました。性格のよさが顔に出てる。乃木坂ファンでまなつの悪口を言うやつはもぐりというほどファンに愛されてる愛されキャラ。

 

 

 

 

 

とりあえずデーターフォルダにある分だけでやりましたーーー。まだまだ乃木坂の中にもかわいいこがいっぱいいるのでまたやるかもーーー!あと48グループ編と読者モデル編、欅編、乃木坂三期編、ネットで有名編、AV女優編もしてみたいいいいい٩( 'ω' )و

かわいいこの画像増やしとこっと