なんでもないような休日

 

 

 

今日と昨日はやすみー

 

 

昨日はだらだらしたから今日は朝から銀行梯子して買い物して漫喫行って帰って来たー!

 

 

今日のご飯はどんぐりのパン🍞

パンは圧倒的ドングリ派🍞

 

 

 

 

こーにゅーひん



f:id:ri591750:20170605205456j:image

吉田あかりんがヒロインメイクのマスカラはいいっていってたからヒロインメイクマスカラ~でも新しいやつだったから微妙説ある。

 

 

1200円

 

 


f:id:ri591750:20170605205614j:image

マジョマジョのアイカラー

めちゃくちゃ発色いいし明日からヘビロテする💕💕💕

一個500円

 

 


f:id:ri591750:20170605205723j:image

 

 

目標ノートを作ろうとちゃんとしたの買ってきた~

1000円ぐらい!

 

 

 

 

 

今日手相の占いの本でみたけど私は旅をするといいらしいから旅してみようかしら~

 

 

 

 

自分のことを誰も知らない遠くへ行ってみたいような行ってみたくないような…

おんなのこきらい

 

 

 

 

 

 


f:id:ri591750:20170521192526j:image

 

とにかくかわいい、そしてあざとい

人はもともと人に優しくされたい人に愛されたいという願望がありその感情自体は悪いことではないのにたくさんの人にっていう主語がついたら悪いってなるのはなんでなんだろうって思った。

 

 

悩んでいたのしても辛いとしても私はキリコちゃんになりたかった。顔が可愛くてゴミをもつのを人に見られるのも嫌というぐらい自分がかわいいについて執着心をもっている女の子になりたいと思った。

 

 

 

始まりはなにかが終わること

 

 

 

 

 

職場明日から代わるよ~

 

 

関わる人も変わるし場所もやることも着るものもすべて変わるから怖いし、緊張するけど自分は自分だし強いメンタルもってがんばる。

やればできる子ならぬやる気があればできる子だからやる気を自分でだしてがんばる。

 

 

 

あとは目標を持ってやる。

目標がない人間は弱いから目標を叶えるためだったら手段は選ばない覚悟でがんばる。

私ならやれる。私なら絶対大丈夫。

 

 

 

 


f:id:ri591750:20170331073544j:image

ルトロワワワワワワ~(クロちゃんです)

 

 

 

 

 

 

今日のこーにゅーひん


f:id:ri591750:20170328205408j:image

乃木坂!インフルエンサーのタイプC版!

予約してなかったから初回限定盤なくなったらどうしようかと思ったよー(*´˘`*)♡

あっ~てよかったはないちもんめ~♪

 

 

 

 


f:id:ri591750:20170328205545j:image

クズの本懐八巻!本屋さんになくて雑貨やさんにあるという謎の現象が札幌ではおきますね~、うん、出てくる人みんなクズじゃなくてふつーの人だったよ、完璧なハッピーエンドじゃなくてほっとしたよ。

 

 

 

 

 

 




f:id:ri591750:20170328205732j:image


 

キャンメイククリームチーク06

キャンメイクマショマロフィニッシュパウダーMO

オペラシアーリップカラーニュアンスピンク

ケイトアイブウカラーナチュラルブラウン

 

キャンメイク強い!まだ試し塗りしかしてないからもちとかよくわかんないところもあるけど良さそうな気がする٩( 'ω' )و

 

今日の一番はチークかな٩( 'ω' )و

 

 

最初盛り上がって投稿しすぎたら

 

 

 

絶対飽きて長持ちしなさそう。

 

 

まあそのときはそのときだ。

 

 

 

 

かわいい人紹介コーナー*(^o^)/*

って盛り上がってみた。痛い子だお。たくさんいすぎて辛いのでとりあえず乃木坂編。

 

 

まずは私の乃木坂の一推し伊藤万理華



f:id:ri591750:20170328100530j:image

とにかく顔がベビーフェイス、なのにファションセンスが高くておしゃれ、なのに奇抜じゃないくておしゃれって感じ。まりかについてはとにかくまりっかっとをYouTubeで検索してもらったほうが魅力が分かりやすい。

 ほっんとうに魅力しかないから見てみてね!

 

 

 

 

 

 

私の乃木坂オタクの火付け役

星野みなみ


f:id:ri591750:20170328100910j:image

長所かわいい、かわいいは、正義。声もめちゃかわいいからラジオをぜひ聞いてほしい。画像保存したらなんか小さくなっちゃった、、、

 

 

 

 

 

 

衛藤美彩
f:id:ri591750:20170328101136j:image

エロかわいい美人なおねーさま

福神はいる前から狙ってました。まいやんみたいな手の届かなさそうな綺麗さではなく実在するなかで一番美しいというか女性の理想をかき集めて、実写化したかんじです。

 

 

 

 

 

 

 


北野日奈子
f:id:ri591750:20170328101526j:image

 明るいばかぷく顔がかわいい。テンションの上下が激しい子でバラエティーでは頑張ってるときとやる気がないときが分かりやすいところも愛すべきお馬鹿。

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤飛鳥
f:id:ri591750:20170328101708j:image

 なりたい人が多そう。乃木坂の次期エース。ハーフなのに日本っぽい顔も魅力的(*´˘`*)♡クールな性格で完璧主義なところも魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

秋元真夏
f:id:ri591750:20170328101909j:image

 女の子は優しくて、かわいいが最強と教えてくれました。性格のよさが顔に出てる。乃木坂ファンでまなつの悪口を言うやつはもぐりというほどファンに愛されてる愛されキャラ。

 

 

 

 

 

とりあえずデーターフォルダにある分だけでやりましたーーー。まだまだ乃木坂の中にもかわいいこがいっぱいいるのでまたやるかもーーー!あと48グループ編と読者モデル編、欅編、乃木坂三期編、ネットで有名編、AV女優編もしてみたいいいいい٩( 'ω' )و

かわいいこの画像増やしとこっと

あ、いい忘れてた。

 

 

 

一応♀です。今から化粧をまとめますー。

♀でいるとこはめんどくさいけどかわいいものは大好きだし当社比で自分がかわいくなるのも大好き(*´˘`*)♡だから無駄に女子力だけは高いのよー。

 

 

 

化粧水、乳液
f:id:ri591750:20170328093702j:image

王者の貫禄。無、印、良、品、

 

 

大好きです。安くて肌さらさらする。今までの化粧水の中で一番好き( ^ω^ )

 

 

下地


f:id:ri591750:20170328094118j:image

 

王者の貫禄無、印、良、品(ぱーとつー)

と雪肌BB(モイスト01)、うん、BBめちゃくちゃ楽。すぐ崩れるからこれだけでは使えないけどめちゃ楽:(´◦ω◦`):

 

 

ファンデ
f:id:ri591750:20170328094413j:image

 

インテグレードビューティーフィルターファンデーション(2番)、ヴィセリシェパーフェクトコンシーラー02固形コンシーラーなのでニキビ隠しとかに使ってますます。ファンデーションはブラシでつけるとムラが出にくい。

 

 

ポイントメイク
f:id:ri591750:20170328094830j:image

インテグレードデザインヴェールブロンズハイライト、パールが白にしか入っていない優秀ちゃん 

王道ジルスチュアートレイヤーブラッシュコンパクトチークカラー、とにかくかわいい

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ05、ピンクがいい感じの発色になるのでアイシャドウで一番のお気に入り

 

アイメイク


f:id:ri591750:20170328095220j:image

資生堂のカーラー

モテライナーブラウンブラック

モエマスカラリペアカール下地

モテマスカラリペアロング

マジョリカマジョリカエッジマイスターBK999

モテマスカラは上まつげようでマジョは下睫毛用にしてるるるる

 

 

 


f:id:ri591750:20170328095603j:image

ケイトデザイニングアイブロウブラウン系

シャドウとしても使える優れもの

ヴィセアイブロウペンシルBR300

よくも悪くも普通。

 

 


f:id:ri591750:20170328095801j:image

ヴィセリープアンドチークRD1 

発色よすぎ最高٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

簡単にまとめて見ましたー!絶対読みにくい。

読み返しても読みにくいかった٩( 'ω' )و

まとめる能力ほちい。。。

 

自分の記録

日記も手帳の記録もなかなか続かない芸人です。芸人っていっとけば何となく面白いかなと考えている浅はかは人間です。

 

 

 

とりあえず記録をつけるために書いてますー。自分が満足すればそれていいんですー。

 

 

 

今21歳と5ヶ月。11月から5ヶ月たったとか早すぎて怖い。21歳の時なに考えていたんだろーとか思ったときに見返したい( ˘ω˘ )

 

 

 

今は乃木坂、NMB48にどはまりちゅう。

推しメンは伊藤万理華と斎藤飛鳥と吉田朱里

超絶かわいい٩( 'ω' )و
f:id:ri591750:20170328093017j:image